2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'02.20 (Mon)

のびしろ


お弁当~
・いんげんごま和え
・からあげ
・ウィンナー
・オムライス

寝違えたのか、朝から首が痛い…日曜けっこう歩いたけど平地やったからか、筋肉痛はこんかったんやが…(´A`;)

先週からちょこちょこやってた仕事がようやく終わったー。
後輩ちゃんがメインでやってて、説明聞いてー、とりあえずやってみてー、分からんとこ聞いてー、全部終わったら一度目を通してもらってー…な流れ。
さあ!どうだ!
…ドキドキ…

後「…………じゅんさん!ほぼいけてますよっ(о´∀`о)」

わぁいっ(о´∀`о)ノ

てか「ほぼ」なんで、手放しで喜んでる場合やないんやけどな(笑)

でも、ワタクシ、褒められて伸びる子(笑)なんで、適度に褒めていただきたい。

この前のミーティング議事録も、後輩くんに「分かりやすかったです」と言われて、わぁいっ(о´∀`о)ノ

単純でもいい。まっすぐ伸ばして欲しい…あたたかい目で(笑)


23:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3418-42775a5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |