2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'02.21 (Tue)

朝はコーヒー


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・卵焼き
・揚げ出し豆腐
・海老チリ

今朝はまた冬の寒さが((((;゚Д゚)))))))

前日と比べて10℃気温が下がってるとか(°ロ°; 三 ;`ロ´)

あまりに寒かったので…



みそ汁、買いました(*゚∀゚)ノ

これでおにぎり買ったら立派な朝ご飯(笑)

しかもコーンポタージュと並んで売ってるの(笑)
パンを買えば洋風の朝ご飯にもなるよ(笑)



味は…まぁ…うん、みそ汁…ね(苦笑)
不味くはない。決して不味くはないんやが…朝はコーヒーのがいいなぁ(笑)

そして…今日…

またしてもミスがでた:(;゙゚'ω゚'):

もう…どうしてええやら…。゚(゚´ω`゚)゚。

詳しいミス内容はまだなのよね。
早く知りたい…なんか…もう…痛いよ、胃が( ;∀;)

午前中、仕事なかったんで、後輩ちゃんと営業さんと話する。
みんなイロイロ思うところがあるんよね。

とりあえず前をむいて!…な感じ。
…ミスった己が言うのもなんやが(´A`;)



夜に同期くんとライン。
なんやかんやで、あっちも大変そうや。先月残業(+休出含む)98時間っ(°ロ°; 三 ;`ロ´)
23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3419-955150d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |