…えっと


お弁当~
・ほうれん草バター
・ネギ入り卵焼き
・肉じゃが
・ウィンナー

回覧板が回ってきた。

営業部長(女)がうちの部署の女の子とマンツーマンの個人面談希望らしい。

…え?めんどい(°д。)ハァ?

今までがっつり絡むことがなかったから「なんでもいいから聞かせてネ☆」らしい。

…え?め…(略)

後輩「…拒否権ないんですかね?」
じゅん『…ないんやない?』

後「…喋ることないんですけど」
じ『…「◯◯さんの言いたいこと、何でも言って(^-^)」で、長期戦やろ』

後「…だまっとくとか?」
じ『…相手は営業やで、誘導されるで』

後「…だが断る…は?」
じ『…それは認めん!…返しやろ』

後「………」
じ『…諦めれ(笑)』

やると言ったらやる人なんで、やるやろー。
その辺は諦めとるが、フツーに仕事あるのに拘束されるんはツライ(´A`;)

その辺の空気は読まんのやろな。
30分くらい…と、思いきや、同期は1時間弱話してたで(°ロ°; 三 ;`ロ´)

「話すことを考えててね」とのことなんで、ある程度決めてますが…その部長(女)には…

・結婚した時の相手を会社の仲のいい子にガサ入れし←機転を聞かせて「詳しくは知らないです~」と流してくれたらか「友達やのに聞いてないの?」と、その子をイヤな気分にさせ
・新人にペラペラ人の離婚歴を言う←仲良くなってきた時に話したら「◯◯部長から聞きました~」

とかとかされてるので

基本、信用していない

ですYO☆

…思い出してもイラっとするな。
私はされた事は根に持つぜぃ?(笑)

…おっと。
クールダウン、クールダウン。
給料日なのでこんなものを買ってみた。



ゆずハンドクリームとゆずお香。ゆず、好きー。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天氣管 | 日々楽記 | 肉じゃが>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |