コメダ


早起きして初コメダ珈琲━━(*∀*)━━!!

コメダ珈琲のモーニングが食べたくてね。
「飲み物を頼むとトーストが付いてくる」
名古屋スタイル?なのですよ。


私は「トーストにバター&あんこ」
ツレは「トーストにいちごジャム&卵」
トーストは一枚の半分。4枚切り?な厚さでフワフワ。
もう、そんなにコメダ珈琲に来ることもないだろう…と…

「シロノワール」追加。


あたたかいデニッシュと冷たいソフトクリーム。
重いかな~と思いつつ、パクパク食べれた(笑)
ソフトクリームが甘くなく、粉っぽくもなく美味い∑(*゚艸゚*)

満足、満足~…で、帰ったのです…が…

あれ?えっと…??…2013年7月に…

行ってるよ!名古屋で行ってるよ!コメダ珈琲!

名古屋でモーニング食べたよなぁ…で、ブログを振り返ってみたら、行ってた、食べてた(笑)

しかも今日のツレと名古屋行ってるよ(笑)
2人で行ってるのに、2人とも初やと思ってたよ…ダメやん(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…や、やっべぇぞ(´A`;)

ぽんぽんなった後は、買い物行ったりなんやりと。

晩ご飯は、うちで鍋したよ。
牡蠣とかタラ入れて。

…ぽんぽんアゲイン(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<面談 | 日々楽記 | 天氣管>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |