2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'02.28 (Tue)

プリズム


お弁当~
・いんげんごま和え
・ハム卵焼き
・豚キャベツ炒め
・ナポリタン

仕事はぼちぼちー。
ナイスなタイミングで定時には手持ち0に。
久々定時だ!
明るいよ!お外が明るいよっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

そして!今日は!



『一条シン&如月ルヰ生誕祭』行ってきました!



シンちゅあん、ルヰくん、お誕生日おめでとうー・、。゚。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゚:゚。

11月ぶり?17回目の「KING OF PRISM by PrettyRhythm」ですよ(爆笑)

6月には次回作の公開決定。トイレ横に(笑)は次回作。


あ、ちなみに見たのはもちろん前のです(笑)
6月の新作公開までに、各お誕生日キャラの生誕祭、やるみたいっすよー(苦笑)

私の推しは10月よっ!終わってるじゃん、何故やらんかったー(´;ω;`)

映画の内容は同じですが(笑)
始まる前にお誕生日キャラからのお祝い返しコメントあり…画像は使い回し切り貼りやがな(笑)

19:00スタート1時間。ど平日にもかかわらず、一番大きな館はほぼ満席。すげぇ(笑)

コスOK応援上映なので、鍛えられた猛者共(笑)のテンションは素晴らしいものがあり(笑)

友達風邪っぴやし、まだ火曜なので、そうそうに撤退。

や~きらめき浴びたわぁ(◍′◡‵◍)



まだ火曜だー(苦笑)
23:16  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3426-6857196e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |