バタバタと


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・からあげ
・ミートボール
・筍ご飯

昨日の残業中、先輩に
先「いいお知らせか、悪いお知らせかビミョーやが…◯◯の仕事が入ります」
じ『…仕事があるのはいいことなんで「いい知らせ」にしときます?(笑)』
↑の話を後輩ちゃんにしたら

後「いつ仕事入ってくるんですか?」
じ『え?聞いてない(笑)今持ってこられてもできんやん?手持ちいっぱいよ(笑)』
後「聞いといた方が心の準備できるじゃないですか(笑)」

うん、後輩ちゃん…君の予想は当たっていたよ…

まさか今日来るとはっっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…今では…なかったなぁ(´;ω;`)

仕事振ったり、あれやこれやしてたら、手持ち仕事がなーんも進んでなかっ…た(苦笑)

残業して終わらせたぞー。

明日から…◯◯のターン(苦笑)





そんな(忙しい)時に限って洗濯やら掃除やらをやりたくなる、あるある(笑)


シーツを替える…の巻(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<血液型別 | 日々楽記 | サクラ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |