2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'03.02 (Thu)

バタバタと


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・からあげ
・ミートボール
・筍ご飯

昨日の残業中、先輩に
先「いいお知らせか、悪いお知らせかビミョーやが…◯◯の仕事が入ります」
じ『…仕事があるのはいいことなんで「いい知らせ」にしときます?(笑)』
↑の話を後輩ちゃんにしたら

後「いつ仕事入ってくるんですか?」
じ『え?聞いてない(笑)今持ってこられてもできんやん?手持ちいっぱいよ(笑)』
後「聞いといた方が心の準備できるじゃないですか(笑)」

うん、後輩ちゃん…君の予想は当たっていたよ…

まさか今日来るとはっっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…今では…なかったなぁ(´;ω;`)

仕事振ったり、あれやこれやしてたら、手持ち仕事がなーんも進んでなかっ…た(苦笑)

残業して終わらせたぞー。

明日から…◯◯のターン(苦笑)





そんな(忙しい)時に限って洗濯やら掃除やらをやりたくなる、あるある(笑)


シーツを替える…の巻(笑)
23:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3428-96aea54e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |