2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'03.03 (Fri)

血液型別


今日は手抜き~。

明日、母&姉とお出かけなので家に帰ってからの手間を省略。

さて。
朝からがっつりお仕事ですよ(´A`;)

ちょうど忙しい時期にイレギュラー的に入ってきた仕事に4人導入…人が…人が足りないぞーっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

部長(♀)との1時間マンツーマントークはまだ続いているようで。
今日は後輩ちゃんが招集。

後「じゅんさん…◯◯さんに

『もうちょっと朝早くこようね?』

…とお叱りをうけました(笑)」

…え?そんなことも言われるの??

ちなみに私はギリ着ではないので、それは言われんかったなぁ…家賃きかれたけど←ヲイ(笑)

前半は仕事なりの話やが、後半は部長さんのおばちゃんトーク世間話に付き合わされるだけのよう…な?

ちなみに、この部長さん、超アグレッシブ。
別部署でロードバイクにハマってる人と、自転車でプチ遠出もしまらしい。

後輩ちゃんも自転車初めて「今度声かけてくださいよ~( ´ ▽ ` )」と言ってやった。

…その後、コソッと聞かれる。

後「じゅんさん…部長(♀)の血液型、何型ですかね?」
じ『ABやったと思うよー』
後「…よかった、遠出とかするなら、合わない人やったら困るなー…と思ってたんですよね、ABなら大丈夫です

・・・・・(゚Д゚;)・・・・・←ABな私(笑)

どの血液型がNGなんやろ(笑)

男と女でも違うとは思うけどね~。

ちなみに私は血液型で痛い目合わされたことは無いが(笑)同じABの子とは、気になる箇所が同じでやりやすかったよー。

部長(♀)も同じABなはずやが…なんだか違う(笑)

…あ、今日ひな祭りか。忙殺されててそんな感じやなかったわ(苦笑)





カフェラテはローソン派
22:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3429-ba6ce167

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |