2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'03.07 (Tue)

歯医者


お弁当~
・れんこんきんぴら
・卵焼き
・ジャーマンポテト
・酢豚

仕事がなんやらとあるせいか、会社では睡魔は襲ってこないのだが、家に帰るとアカンわぁ(´A`;)
ちゃんと布団で寝てはいるのやが、電気付けっ放しを連日…アカンアカン…ヾノ´д`;)

仕事も…次はコレやな。と予想して、段取り組んでたのに、別の仕事を片付けている間に、新たに新しい仕事が入り、それを先に…と言われ、焦る(°ロ°; 三 ;`ロ´)

なんか、1日が早いー。
家でイロイロしなきゃー…なことが、ちっとも片付かん(´A`;)
健康診断、会社で受けないから、受ける病院を探さねば…一覧もらってるのに、まだ見てないよ、ごめんよ、総務(´A`;)

まぁ、みんながみんな忙しいので何も言えん(苦笑)

そんな忙しい中、本日歯医者のため、ドロン(昭和表現)しましたよ。

さて、予定ならば今日で終わりやが…

終わった──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

…が

歯「右下も治療しとく~?…なレベルのものが。どうする?今忙しいかったりするなら、三ヶ月後の検診の時まで様子見ても…歯磨き頑張ってね(笑)」

…へぃ(´・ε・`;)

歯医者の生殺し感、パネェ(苦笑)

晩ご飯は簡単に。小松菜とツナとシメジのパスタ。



焼きそば感、パネぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

友達にラインしたところ…

友「具を混ぜるから焼きそば感が。具はまとめて上に乗せるのだ!」

…なるほど。

22:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3433-52634199

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |