2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'03.08 (Wed)

5キロ


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・焼肉
・小松菜ツナパスタ

なんやかんやとバタバタ継続中。
忙しい中、

ちょろちょろする社長がウザい←社員(笑)

や、なんか、背後にものすごい圧を感じたら社長が立っている…と。
しかも、わりと近めで(((( ;゚д゚)))アワワワワ

振り返ったり、話しかけたりすると、意気揚々と長話になるので、全力でスルーするよ☆見エテナイヨ☆←同意見多数(笑)

長いんよね、社長の絡み(苦笑)

後輩ちゃん「…じゅんさん、社長ってヒマなんですか?」

じ『…さみしいから構って欲しいんやない?』

ちょい残業して、帰りにスーパーに。
米が…米の残量が微妙で…(´A`;)

最近はam◯zonにて買ってたんやが、買おうとした米の到着予定が22日。

んんん~もつ…か…微妙。
それならば!とスーパーに寄ったのはええんやが、うっかり、ノーマルの買い物もしてしまい…それ+米5キロ…重い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一駅手前で降りて、スーパー寄って、荷物と米を抱っこして、えっちらおっちら。
世の中のお母さん達はこれより重い子供を抱っこしてるんですねぇ、すげぇ(苦笑)

ナナは2.5キロなかったからなぁ。2ナナですな←単位?(笑)

帰ったらそのままご飯。
小松菜とシメジと厚揚げとキムチを炒めて、焼き肉のタレとめんつゆで味付けして、卵でとじて、最後マヨ。



マヨとキムチは…美味いな∑(*゚艸゚*)

いつも中日は洗濯してるんやが、もう明日でいいや~と(苦笑)

冷蔵庫に眠っていた(笑)チョコを食べた。


辻利のチョコ。抹茶とほうじ茶。
バレンタイン前に買ってようやく食べた(笑)
ほうじ茶がアッサリしてて美味い( ´ ▽ ` )ノ

…全部食べてもーた(笑)




22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3434-87c838ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |