心配症?


お弁当~
・ひじき
・卵焼き
・厚揚げ&小松菜&えのき&キムチ焼き肉タレ炒め
・ウィンナー

後輩ちゃん(A型)の行ってた美容院が閉店になるとのこと。
新店開拓を~…と悩んでたんで、ホットペッパーをそっと差し出す(笑)

まぁ、逆にお店あり過ぎて迷ったようやが(笑)

後「今、忙しいですけど、定時ダッシュしていいですかね?」
じ「いいやろ、いつも残ってるんやし。予約できたん?」

後「できたんですけど、ちゃんとできてるか不安で…」

ナンデヤネン(笑)
え?今したんじゃん?…と思うが、また違うらしい(笑)
そーいや、新年会の幹事の時も「…予約できてるか…不安…」とずっと言ってたなぁ(笑)

で。
今年の会社の健康診断、年齢で(笑)付属で受けれる検査があって、いい機会やし、受けようと思い、総務に連絡。
対象の病院の一覧と「◯◯さんが資料作ってくれたから、これ通りに電話してみて。で、予約取れたら日にち教えて」と。
まぁ、親切っ∑(*゚艸゚*)

先週の土日は旅立ってたので、今週に病院決めて、土曜に電話しよう…と、思っていたら、同期が

同「病院決めた?××病院は、総務が電話して予約取ってくれるらしいねん。自分で予約するの不安やから、××病院にするわ」

あら、心配症ね。ふむふむ。

同「◯◯さんに『じゅんさんにも病院のこと言っといた』って言ってるから~」

ふまふむ…えっΣ(´A` )

それ言うと総務側も『じゅんさんもその病院で受けるのね』と受け止められまいか?気にしすぎ?
受ける病院がそこなら、◯◯さんが手続きするんやろし「早よ日付指定してこいよ」と思われまいか??気にしすぎ??心配しすぎ??

てか…

私は近所で探してみるわー( ´ ▽ ` )

と、言ってたやん…(´A`;)

うん。良かれやと、良かれやとは分かっている…が、少し猶予をおくれ(苦笑)

てか、そこを早々に済ますのなら…

会議用のアンケートの返事おくれっщ(°д°щ)

…うん、重要度低いのは…分かるよ。私個人のお願いやったしね??
…でも、二週間くらい…放置…してるよ…ね?( T_T )

…少々引っかかった木曜日…。


今日のごはん。


鶏肉とモヤシと小松菜とキムチを蒸し焼き。
ケチャップと砂糖で味を調節。仕上げに水溶き片栗粉でトロミつけた+おにぎり(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<休出宣言発動 | 日々楽記 | 5キロ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |