2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'03.10 (Fri)

休出宣言発動


お弁当~
・きんぴらごぼう
・卵焼き
・鶏肉&小松菜&モヤシのキムチ炒め
・ミニコロッケ

仕事忙しいぞーっっщ(°д°щ)

…の中「3時休憩後、食堂でミーティングするんで来てください」の御達しが。

え?また、なんかミスった??(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…と戦々恐々な私たち(苦笑)

係長「ちがうねん、仕事の振り分けの事でちょぅと…」

そしてミーティング
・時期的に今は忙しくなるのは毎年のこと
・このタイミングで新しい仕事、イレギュラーな仕事が
・なるべく振り分けていきたいが「これは◯◯さんしかしてない仕事」とかもある

係「私の判断だけではどう振り分けてええか分からんねんっっ(((( ;゚д゚)))」

((´д`)) ぶるぶる・・・

みんな複数の仕事持ち&取り掛かると時間がかかるものばっか

私がやってる仕事の続きを後輩ちゃんがやることに。後輩ちゃんも仕事いっぱいもってるのに…ご、ごめんよぅ(´A`;)

去年からヒマな時がないのよなー。
「時間が空いたときにやろう」が放置されたままですわ。

…四月…健康診断で平日に休もうと思っているのやが…いいかしら…(苦笑)

そして、後ろから部長がぼそりと…

部「来週の三連休…土曜出勤に…なる…かなぁ」

…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

久々やなぁ。
まぁ、別部署の忙しさを聞いてるんで、きたかー…な感じ。この忙しさならしゃーなし。

土曜or月曜のどっちでもいいっぽいし、どっちも出てもいい(!)っぽい。

まぁ、土曜は出るとして…月曜…迷うなぁ(苦笑)


晩ご飯は…友達とアナゴ丼食べに行ったよ。


忙しなると晩ご飯が手抜きになるよなー。
お弁当は今の所頑張ってはいる…が。


23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3436-b37790ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |