2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'03.12 (Sun)

のんびりと


昨日かなり歩いたんで今日はまったりじゃ。
…来るべき休出のこともあるしな(笑)

売り切れ続出~な、ハーゲンダッツの「きなこ黒みつ」と「ごま胡桃」
ハーゲンダッツやねんし、間違いないよね~∑(*゚艸゚*)

私の好みは「きなこ黒みつ」の方でした。てか、これなら井村屋の「やわもちアイス わらびもち」でええやも←庶民(笑)

ごま胡桃はまた後ほどで(笑)

忙しい時は部屋が散らかりがち。
まぁ、誰に怒られるわけでもないんで(笑)片付けなきゃ!度は低くなるんよね。

…が、そうなると、いろんなことをダラけてしまつんで、なるべく散らかさないようにしている…つもり(笑)

雑巾派やったが、クイックルワイパーをとうとう買っちゃたしな…楽ね(笑)

雑巾よりマメに拭くようにはなったかしら…と思っていたら!

トイレ上の換気扇ホコリまみれー(゚Д゚≡゚Д゚)



何気に上見て初めて気付いた(笑)
うわ。こんなに溜まってたんや(°ロ°; 三 ;`ロ´)

掃除機かけましたー(笑)
ベット下も掃除機したのに、まさかの盲点(苦笑)

そして晩ご飯。


・れんこんきんぴら
・かぼちゃそぼろ煮
・ぶり大根

あ、月曜の分、込みですよ?(笑)
22:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3438-65209588

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |