2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'03.13 (Mon)

疲れた


お弁当~
ハンバーグ&炒飯
でぃす(笑)

昨日早めに寝たんやが…眠だるい(´A`;)

4月に受ける検診を外部で受けるため、昼に電話をしようと、保険証を確認。

…あれ?

お財布にお札が0や(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…しまった。週末にお出かけ荷物の軽量化で
長財布→折りたたみ財布
にして、今朝、カードやか小銭やらを戻してる時にパンが焼けたので(笑)移動したのが敗因か。

しかも2回目ですよ(笑)
前回はコンビニレジで気付き、ギリギリ手持ちでいける…の、ドキドキを味わったのやが、今回は早く気付いたので大丈夫だ…1000円ほど小銭あるし、ICOCAにチャージもしてるし…電車遅れて、タクシー通勤とかしなければ(笑)


友達より

友「14日のユウ誕取れたよっ( ´ ▽ ` )ノ」

…の連絡が来て…明日は…


【涼野ユウ生誕祭】KING OF PRISM by PrettyRhythm 参戦

ですよ(笑)

…クソ忙しいのやが、帰れるかしら?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

てか、ユウ誕…行くとは…行ってな…(略)

明日のために今日頑張るかー…と残業を決意するも…

間に仕事をはさまれる

しかも2つ…ぎゃふん(笑)


しんどい…ってわくではないんなが、なんだか頭が働かない感じ。
ビミョーに安定してないよう…な。

ご飯食べてから、クラムチャウダー作成。


明日と明後日で食べきる(笑)
ベーコン、コーン、玉ねぎ、キャベツ。あるものでー。



先取り五月病…か(笑)
23:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3439-2b46a000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |