きらめきを浴びに


お弁当~
・れんこんきんぴら
・卵焼き
・えびちり
・しめじバターポン酢

…忙…っ…(°ロ°; 三 ;`ロ´)

後輩ちゃんが…

後「じゅんさん…なんでこんなに忙しいんですかねぇ?」

と、低いテンションで呟く、なう(苦笑)

さらに怖いセリフを…

後「一年の25%が…終わる…」

…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ほんに、去年からかな?
ずっと忙しい。
毎年この時期にくる仕事と、初めて来ましたねー、な仕事とかがかぶったのが敗因かと(°ロ°; 三 ;`ロ´)

月1のミーティングも忙しいから無しになったよ(´A`;)
資料の手直しは、早めにしたいからちょこちょこやって…配って…あ、もうこんな時間か。

じゅん、早々に離脱(爆笑)

友達と合流して…

【涼野ユウ生誕祭】KING OF PRISM by PrettyRhythm 参戦(笑)



はい、内容は同じっすよ?
…18回目?(笑)

映画のコマを切り貼りして、誕生日コメントを新しく吹き替え。
…上手いこと合わしてる…けど…使い回し…書き下ろせっちゅーに(苦笑)

内容は同じなので感想は(略)

ユウくん…いや、ゼウス(笑)
お誕生日おめでとうーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

友達からのいただきものー。


ホワイトデーのお返しに栗甘納豆(笑)と…


バレンタインをあげてない後輩くんより「いつも話聞いてもらうんで…」ともらった…いやん、気ぃ使うわ(´A`;)


しかもGODIVAやし。
こんど…どっか行ったときになんか買ってこよう(´A`;)



別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予告 | 日々楽記 | 疲れた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |