予告


お弁当~
・きんぴらごぼう
・卵焼き
・春巻き
・ナポリタン

土曜出勤決定っ(๑°ㅁ°๑)‼

…朝礼で宣言されたら…確定よ…ね(´A`;)

まぁ、三連休→二連休になるだけですし?

25日の土曜も出勤ですしっ?(๑°ㅁ°๑)‼

どっかの一日は、むっちゃ寝るつもりやったのに(笑)
あ、あと「家に帰ってからのご飯がラクになるような作り置き」する予定やってんけどなぁ。

一人暮らし後輩ちゃんに「自炊してます?」と聞かれたが…うぅん、ぼ、ボチボチ?

外食…まではいかんが、お惣菜に逃げたり、牛丼買ったり(笑)しちゃうなぁ。
お弁当は…まぁ、コレサボるとずるずるいきそうなんで(苦笑)なるべくは。

あ、ちなみに今日のご飯は…


クラムチャウダー(2回目)です。

明日…どーすっかなー。
フルで働き、子供育ててる友達尊敬するわっ(((( ;゚д゚)))

そんな友達は

友「NHKで『ドキュメンタリー72時間』という番組があるんやが、仕事で疲れた金曜日の夜にボーと見るのに秀逸。淡々としとるけど、また時間あったらぜひ」

めっさ疲れてますやんっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

とりあえず…チェックしよう(笑)

テレビ…疲れてると音をうるさく感じて(苦笑)付けずに一日終わることも。

とりあえず録画~が溜まって、見ないまま消してる、なう(´A`;)

一人暮らし友達が家にテレビ無くて、まぢか!…と思ってたが、今ならいけるわ(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パネェ | 日々楽記 | きらめきを浴びに>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |