パネェ


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・卵焼き
・焼き塩サバ
・鶏レバー

今日は晴れだと天気予報で言ってたので、昨日洗濯機をまわした。

私のこだわりっちゅーか、なんちゅーか…

洗濯するならカゴを空にしたいっщ(°д°щ)

ってのがありまして。
↑の為に、風呂入って、バスタオル使い終わってから洗濯したいよねー、そうしたら、洗濯終わるの遅くなるよねー…予想通り…

寝た(笑)

2時に起きて、洗濯干した。今日は早い←ヲイ(笑)

肉体労働ではないんやけどねぇ。
なんか、疲れっぷりがパネェ(苦笑)
今週のこたつ寝率、パネェ(苦笑)

頭使いすぎなのか、加齢なのか、両方か(笑)

…ぶっ倒れん程度に頑張るよ(苦笑)







後輩ちゃんの(自転車)通勤リュック、可愛い∑(*゚艸゚*)

これが目の前をチャリで通り抜けたら写メるな(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<準備 | 日々楽記 | 予告>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |