休出


朝セブンした。

コーヒーブラックで、休出にそなえたなう(笑)

…ってことで、久々の休出ですよ。
朝起きて、会社に着いちゃえば諦め(?)つくんやけどねぇ(´・ω・`)

うちの部署は全員きてたよ。
そして

お菓子持参率、高ぇ(爆笑)

後「お菓子くらい食べなきゃ、やってられません(-_-)」

…まぁ、そやな(笑)

仕事はいつも通り。静かなんはええこっちゃ。
営業がいないから部長は仕事捗ってたな(笑)

てか

社長、差し入れ無しかYOっщ(°д°щ)

や、来て欲しいわけではないが(笑)いつも4時頃とかにリボDを持って来て「まだ働けってかいっщ(°д°щ)」とツッコむんが毎回やからさ(笑)

ジュース代の差し入れも無かったな~←部長寄付
…ちっ、これがヤツのあかんトコなんよな←同意者多数(笑)


休出後の晩ご飯に友達とラーメン屋さんに行ったよ。
…なぜかムショーに「こってり」ラーメンが食べたくなり(笑)


味玉丼はさすがに半分こー(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SING! | 日々楽記 | 準備>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |