やばす



あぁ…3…2連休もあっちゅー間に終了ですわ(´д` )

天気良かったんで、洗濯したり布団干したり。

昼寝したり、夕寝したり、夜も早々に寝たり…

…寝てばっかやな(笑)
や、寝れるよ、なんぼでも寝れるよ(笑)

で、でも、映画も行ったし?さつまいも甘く煮たりしたしっっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

で。
ふらっと行った先でマッサージ屋さんに入る。


オシャレリフレで、キレイなお姉さんにやってもらった。
肩甲骨~なのに仰向けのマッサージ。しかとベットはホカホカ。

力の抜き加減が難しいなぁ~と思いつつ…えっと…

むっちゃ喋ってくる

のは何だ?ここは美容院なのか?

ここは黙々とやって欲しいなぁ(苦笑)

んで。
マッサージしてもらっていたのだが…

背中←張ってる
肩←張ってる
首←ヤバイ
頭←ガチガチ


…あかん(((( ;゚д゚)))アワワワワ

姉「…かなりキテますよ。頭痛くなりません?(°ロ°; 三 ;`ロ´)」

じ『なりますねぇ』

姉「どうしてます?」

じ『薬飲んでごまかします』

姉「ダメですっ(°ロ°; 三 ;`ロ´)」

…うん、気付いてた(笑)

時間作って整体行くかー。
頭は…来月に美容院でヘッドスパするか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終わらん | 日々楽記 | SING!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |