終わらん


お弁当~
・さつまいも甘煮
・からあげ
・たらこスパ
・オムライス

休みでかなり寝たのに眠たいぞぅ(´A`;)

仕事は…まぁまぁありますね、かわりなく~。
1つの量が多いんで終わらないままに…積まれていく…手持ち…3つ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

休憩の時、営業くんが紙袋を持って徘徊。
ん?…と思ったら…



もらった。
んん???



温泉の素だー。
どっか行ったから??…とも思ったが、多分…

土曜出勤ありがとうございました&これで疲れをとってください

…かな?

わー、律儀やなぁ。さすがはA型。
でも、私…

君の担当の仕事は土曜にしてない(笑)

あ、手持ちの3つの仕事のうち1つはそうやわ(笑)

なるべく…納期には間に合わせますデス(苦笑)

忙しいけど、ご飯は作りたいところー。
簡単になるが…



ひじきおにぎり、水餃子野菜スープ、厚揚げ&豚キムチ焼き

です…色味…悪い(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いろいろ | 日々楽記 | やばす>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |