2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'03.23 (Thu)

癒し


お弁当~
・にんじんしりしり
・卵焼き
・エビ&ブロッコリーマヨ和え
・さつまいも煮

昨日は「早く寝るぞ!」と11時にはベットに入り…

気付いたら朝でした\(^o^)/

電気…付きっぱ…

後輩「…なんで消して寝ないんですか」
じゅん『…で、電気の…リモコンが…遠くて…』
後「…消してから布団に入ればいいですよ」
じ『…く、暗い中での携帯はあかんかと…』

後「じゅんさんの家の電気代は、付けっ放しの部屋の電気とコタツで上昇ですよ

…ぐぬぬっ・・・・・(゚Д゚;)・・・・・

正当すぎて反論ができん(笑)

しかし、どうしてA型は同じようなことを言うのか←他のA型にも言われた(笑)

や~寝つき良くってさぁ?(笑)

仕事、仕事で潤いがないなぁ(´A`;)
テレビも、録画はしてるけど、見てないままに放置されてて、容量なくなって、見ないままに消してるよ(苦笑)

そんな中。発売前ギリギリにamazonでポチったのが届きました~



見る時間…あるかなぁ?土曜日仕事やし…(苦笑)

あ、楽しみの1つとして、わんこ飼いさんのブログ訪問があるんですが、昔から日参していて、休止してたブロガーさんが、再開していたりヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
同じく日参してるところのわんこさんの調子が悪かったり…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

と、一喜一憂を毎日。

昔から~なだけあって、見ていたわんこもシニアわんこ達に。

人の子供と同じで「え?もうそんな歳に?(°ロ°; 三 ;`ロ´)」と驚かされます。

特に調子を崩しているわんこさんは、ナナと同じような状況になってるので、飼い主さんの気持ちを思うと…。

無責任に「頑張れ!」とは言えません(´A`;)

せめて、痛みや苦しみが小さいものでありますように…。



…あ、明日給料日か…なんか…そんな感じではない(苦笑)
22:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3449-e7efd076

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |