2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'03.25 (Sat)

お仕事日


朝、セブンカフェラテ飲んで目覚ましなう。


お昼ご飯~。

今日はお仕事でしたよー。
三連休だったので、元々仕事の日~…なのやが、先週土曜出勤してたからなぁ(´A`;)

で。
相変わらず仕事はいっぱいー。
人が…人が足りん(°ロ°; 三 ;`ロ´)

1個終わらせて3個仕事くる…みたいな…オカシクネ??

営業さんも忙しそー。
ヒマになるタイミングが…見えん(苦笑)

土曜やし、とっとと帰るつもりが…

上司「◯◯(仕事)どうしよう」
じゅん『…』
上「××さんが終わるやろから、いってもらうとして…コレとアレと…」

じ『…手持ち終わらせて…◯◯やり…ます(´A`;)』

1時間残ればいけるやろー…と思ったが、なんのなんので、みっちり2時間かかりましたとさ(苦笑)

…土曜日…(๑•́_•̀๑)

後輩ちゃんが「私がやりますよ!これが終わったら!」
…と気を使ってくれたのやが…いやいや、君そこ「急かされてる&ややこしい」仕事持ちですやん(苦笑)

ありがとー(笑)でも、後輩ちゃんこそ無理すんなー(苦笑)

…ってことで「土曜日やし早く帰ってええやろー」ならずでしたとさ(笑)


友達ととんかつ食べて帰った、なう(笑)


…カロリー?知らん(笑)



23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3450-f23f91d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |