かぱさん



かわいいーっっっっ∑(*゚艸゚*)

「ホワイトデーに欲しいもの」を聞かれ『この絵本欲しい』とリクエストしたら…

カッパ付いてきた━━(*∀*)━━!!

…なんてステキなフォルム(๑°ㅁ°๑)‼


おくるみパジャマ(笑)付き。


絵本はなんとサイン入り!


大きさはこのくらい。


手触りふもふもですよーっ∑(*゚艸゚*)

人形の種類はいっぱいあって、悩んだらしいのだが、カッパにしたらしい…カッパ…私のイメージがカッパなのか?(笑)

絵本は、ちょっと愛され過ぎてクタクタになったぬいぐるみが『ぬいぐるみ病院』に入院して、元気一杯持ち主さんのところに帰るお話ですよ(*´ω`*三*´ω`*)

実は、この病院は本当にあって、全国いろんなところから患者さんが入院しにくるのです。

『ぬいぐるみ病院』
http://nuigurumi-hospital.jp/

思い出そのまま、元気一杯に帰ってくる…まさに『病院』ですね(*´ω`*三*´ω`*)

友達の子供に送りつけたい…お人形付きで(笑)

…もうお兄ちゃんはぬいぐるみな歳ではないかなぁ(苦笑)
妹は…ぬいぐるみを愛でてくれるのだろうか(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<末期! | 日々楽記 | お仕事日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |