2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'03.26 (Sun)

かぱさん



かわいいーっっっっ∑(*゚艸゚*)

「ホワイトデーに欲しいもの」を聞かれ『この絵本欲しい』とリクエストしたら…

カッパ付いてきた━━(*∀*)━━!!

…なんてステキなフォルム(๑°ㅁ°๑)‼


おくるみパジャマ(笑)付き。


絵本はなんとサイン入り!


大きさはこのくらい。


手触りふもふもですよーっ∑(*゚艸゚*)

人形の種類はいっぱいあって、悩んだらしいのだが、カッパにしたらしい…カッパ…私のイメージがカッパなのか?(笑)

絵本は、ちょっと愛され過ぎてクタクタになったぬいぐるみが『ぬいぐるみ病院』に入院して、元気一杯持ち主さんのところに帰るお話ですよ(*´ω`*三*´ω`*)

実は、この病院は本当にあって、全国いろんなところから患者さんが入院しにくるのです。

『ぬいぐるみ病院』
http://nuigurumi-hospital.jp/

思い出そのまま、元気一杯に帰ってくる…まさに『病院』ですね(*´ω`*三*´ω`*)

友達の子供に送りつけたい…お人形付きで(笑)

…もうお兄ちゃんはぬいぐるみな歳ではないかなぁ(苦笑)
妹は…ぬいぐるみを愛でてくれるのだろうか(笑)
22:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3452-b56d0ceb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |