はじめました


お弁当~
・ひじき
・卵焼き
・砂ずりといんげん炒め
・とうもろこしかまぼこ

肩がぁ~首がぁ~(°ロ°; 三 ;`ロ´)…と悶えていたら、先輩が肩もんでくれて…

先「…これは…かなりかたい」

と「ガチガチ認定」いただきましたー(´;ω;`)

まだ、気持ち悪くなったり、頭痛なったりまではきてないんで、ピークではない(はず)

マッサージ行っとくべきなんやろうが、残業して帰って、ご飯と弁当作って、食べて、片付けて、風呂入って…やと、なかなか1時間以上のロスは…。
…って、そんなこと、言ってられんなー。近々行くかー(´;ω;`)

で。
そのつなぎとして…



サプリに手を出した(笑)

即効性はないよなぁ。
ちょっとでもマシになればええのやが(´;ω;`)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<神降臨 | 日々楽記 | 末期!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |