捗る


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・キャベツ入り卵焼き
・えのき豚肉巻き
・たらこスパ

土日が過ぎるのは早い…また怒涛の一週間が始まる…(´A`;)


……?
………あれ?なんだか、今日は仕事が捗るなぁ、忙しいけど。


……?
…………!!

天敵が休みだーo(*゚▽゚)ノ

イイ!ちょろまかと視界に入らないのがイイ!
視界だけに留まらず、しょーもない発言(冷笑)で人を苛立たせる天才やからな、ヤツは☆

営業もストレスを感じずに仕事が出来てるねー(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ——ネ!!

…金曜の団交帰り、先輩にイロイロ聞いたからかな?前にもましてウザい(冷笑)

いなくて平穏に仕事回るなら、いなくていいんやないの?ねぇ。


今月から仕事復帰の後輩ちゃんが会社にきてた。
子供のギャン泣きの声と後輩ちゃんの声がしてたんで、きてるんやー…と思ってたんやが、チビちゃんの声にしたらデカイ…兄ちゃんか?
…当たり。

ー息子バイク前に飛び出す→後輩ちゃん息子しばく→息子吹っ飛ぶ→膝擦りむく→息子ギャン泣きー

…おかん、悪くない…力強かっただけや…(笑)

後輩ちゃん、復帰後は時短やろうけど、この仕事の忙しさやと「一年ぶりやし、思い出しつつ慣らしで~」はなく、本気仕事されられるんやろな…頑張れ(苦笑)



新入社員が別部署に3人。18って…子供よなぁ(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぐぬぬ | 日々楽記 | のんびり日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |