ぐぬぬ


お弁当ナ
・ミニグラタン
・キャベツ入り卵焼き
・鮭の甘酢あん
・海老シュウマイ

なんだかんだと忙しや、継続中~(´A`;)
あったかくなってきましたねぇ。
いよいよ、春本番か。

…コタツ…片付けねば…と思いつつも、なかなか。

てか、相変わらずの寝落ち多発に、後輩ちゃんより

後「…コタツ…片付けたらどうですか?」

の全くの正論なアドバイスが(笑)

コタツの横にはお布団なのよー?
「あと半歩」があかんのや(苦笑)

会社では大丈夫なんやが、家に帰るとスイッチオフなのよねぇ(´A`;)

週末は久々に友達'sと会えるのでそのために頑張るよー。

休出?無理っす( ˙꒫˙ )



貸してたマンガを友達に貸したいので持ってきてちょー…とお願いしたら、持ってきてくれたのだが
「多かった~今度は3回位に分けて貸してください~(笑)」…と言われた( ˙꒫˙ )
…えぇ~…「貸して」と言われたから、持ってきたのにぃ。
続編と、読み返したいから前編も…って言ったの、そっちじゃーん…で、結局今まで読んでなかったんじゃーん…のモヤっと、なう。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕生日 | 日々楽記 | 捗る>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |