団交2回目


お弁当~
・小松菜おひたし
・卵焼き
・おくら豚肉巻き
・エビコロッケ

…朝…起きれんかった(((°□°)))

や、遅刻はしてません…よ?
目覚まし鳴らして、1回目は時間確認、2回目から動く~なのに、気付いたら3回目記憶なしの4回目での起床…ヤバス(´A`;)

なんか、疲れが…取れん。

今日は会社の健康診断。
私は他の女性系のも受けるので外部受診。
みんな出払ってるんで(笑)同じく外部受診の昨日腰痛休みやった同期と、同じく腰痛持ち営業と話する。

同「昨日、これこれこうで、動けんくて~」
営「いやいや、その後にこんな症状がきて~それはまだ序の口で~」
じ『???』

…腰痛トーク、わからぬ(苦笑)

姉も母も腰痛持ちなんで、私も急にくるやもしれん。
営業くんいわく「インナーマッスル鍛える」らしい。

仕事はなんやかんやと。
さらに今日は団交あったんで、18時仕事あがりでそこから話し合い~(´A`;)

前回は終了20:30…さて…今回は…??

…20:45…(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…のびとる(´A`;)

団交終わりにラーメン行くぞー!…と先輩と張り切っていったのに…

まさかのラストオーダー20:40(((( ;゚д゚)))アワワワワ

…お、王将に行きました(苦笑)



まんぷくなりー

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<誕プレ交換会 | 日々楽記 | 同期ダウン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |