誕プレ交換会


今日は友達'sと11時に待ち合わせ。

ランチに神戸屋。
パン食べ放題と…

私セレクトはフィットチーネ。うま。

今日は友達'sと『誕生日おめでとう&ありがとうプレゼント買い&ランチ』

…と、いいつつ、結婚していたり、子供いたりだとなかなか日程が合わないのよね。

私は4月5日、友Aは3月29日、友Bは…

12月6日(((( ;゚д゚)))アワワワワ

…お、遅なって…ゴメン(苦笑)

「予算◯◯で~」とだいたいを決めて、そこから欲しいものを考える…な。

私はアフタヌーンティールームのリュック買ってもらったよ(◍′◡‵◍)


タイミングよく、ラッピングを無料でしてもらえて…ってか…



「Y」かよっ(笑)←名字(笑)

や、名前のアルファベットなかっただけなんやけど(笑)

んで、友Bの誕プレ探してウロウロ。
友B「私もアフタヌーンティールームのカゴバックかなぁ」
…戻る(笑)

定員さん一緒やった(笑)
店「本日無料ラッピングの日で~お好きなアルファベットと~リボンを…同じようにピンクにしますか?」

…私ら、覚えられとる(笑)
まぁわ30分くらい前に来てたからね(笑)

え?友A?

Amazonから送りつけます(笑)

や、ヘアアイロン?が、電気屋さんで高かったの。
手ぶらで帰って、旦那に「え?誕プレもらいにいったんやないん?(°ロ°; 三 ;`ロ´)」と訝しがられればいい(笑)

買い物終わって休憩~


クソ狭い範囲をグルグルまわってたことに気付く(爆笑)


まあまあ歩いてるで(笑)

リュック用にナナメがけ(小)

意外に入る。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニクー | 日々楽記 | 団交2回目>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |