ニクー


昨日、雨が降ったので、花散らしの雨にならないかな~と心配しつつ。

なかなかの満開なのではないですかね?(◍′◡‵◍)


ちょっとひんやりでしたが、雨も降らず、なんとか花見終わり~。あとは…造幣局か。
イマイチ、暖かくなりきらん感じなんでねぇ…どーなるやら。

花見終わって、夕方からは、母&姉とで、誕生日オレ祝い(笑)で…



肉!焼肉っ!

がっつり食ったシメは雑炊。


食べ放題焼肉なんやが、注文がタッチパネルになってた(°ロ°; 三 ;`ロ´)

お値段安いし、それなりなのやが…

ビニール座布団に油(((( ;゚д゚)))

さらに

メニューにタレ&肉が挟まってた(((( ;゚д゚)))

店が悪い…ってか、前の客がクソやった…と。
でも、座布団はチェックしといて欲しいところやなぞっ(`Д´)ノ

17…健康診断…(笑)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初コインランドリー | 日々楽記 | 誕プレ交換会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |