たまごさんど


お弁当~
・ザーサイの中華サラダ
・にんじんとインゲンの豚肉まき
・たらこスパ
・オムライス

…あれ?

激さむっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

春?春はどこに?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

明け方の5時前かなぁ?風の音で目が覚めたよ(´A`;)

コタツ布団…洗ったのに…コート…クリーニング出したの…に…(´;ω;`)

しゃーなく、クローゼットの奥の方からコート出してきた。

…春…?

残業してー、ふらりと寄ってみたら、まだ売ってたー『天のや』さんのタマゴサンド。

ハーフサイズがお店の人いわく
店「16時に出て、30分ほどで売り切れた」
らしく、レギュラーサイズお買い上げでつ。


晩ご飯~。
…ん~…お持ち帰りやったからか、保冷剤2個のばっちり対策…冷たいの…イマイチ…り
お出汁の入った卵、マスタードがきいたパンではさんでます。

私のオススメは宝塚の花の道にある『ルマン』
私はこっちのタマゴサンドを推すよ∑(*゚艸゚*)

どーやら、私は温かいタマゴサンドが好みのようだ(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<目標 | 日々楽記 | 初コインランドリー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |