つまる


お弁当~
・ほうれん草胡麻和え
・えのき豚肉巻き
・ウィンナー
・カレーピラフ

仕事が…なかなか減らないのぅ(´A`;)
そして、家←→会社なのでそんなに変化もなく(笑)

終わる→新しいのもらう→終わる→新し…

エンドレス(°ロ°; 三 ;`ロ´)

同期からもらった(笑)


同「薬局でおばちゃんにもらった。私…

う◯こ詰まってる顔なんやろか(´A`;)」

…い、いや、基本女の子は詰まってる(と思われる)からやないか?

私、その辺苦労をしないので(笑)ツレにあげるよ、ありがとう(笑)

帰りにスーパー寄って思わず買ってしまった…


ゆず酒(笑)
こんなん出てるのかー。

健康診断、月曜日…終わってから飲むっす(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<団交3回目 | 日々楽記 | 目標>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |