健康診断


外部の健康診断受けてきました。
40歳なんで、会社で受ける同じ健診と、付加健診、乳がん、子宮頸がんをプラスで。

初マンモグラフィ検診、痛かったわぁ(((°□°)))
チチ、あんなに圧縮されるものなのか(笑)

医「はい、息止めて下さい~」

痛みで止まるわっ(((°□°)))

左右、横から、上から…で4回…泣きそうやった(´;ω;`)←ソコマデ(笑)

生理前とか胸の張る時期は痛いから避けた方がいいとは聞いたが…ソレを外したのにここまで…(´A`;)

あ、基本スタッフが女の人で(バリウムの時だけ男の人だった)流れ作業で待ちもなく、愛想のいい人ばかりで緊張はしませんでした。
苦手なバリウムも、最初に一気飲みさせずにちょいちょいやったんでラクやった(∗ ˊωˋ ∗)

わりといいビルの中のクリニックなんで

え?ホテル?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…な感じ。

全部で1時間程で終了。
10時スタートだったんで、天気微妙やったが、行ったよ~。



麻婆豆腐ランチ900円。
ここの麻婆豆腐、やはり美味いっ∑(*゚艸゚*)
辛いんやけど!止まらんっ∑(*゚艸゚*)
女子でもご飯のおかわりは必須なり(笑)
平日やのに1時間くらい待ったよー、すげぇ。

天気イマイチやし、下剤飲んでるんで(笑)帰って衣替え。


…わちゃわちゃ…(笑)

まったく記憶になかったんやが、夏ラグを圧縮していた私←?


ラグも敷き直しましたよ~。

晩ご飯もちゃんと作った(笑)


生姜ご飯、ピーマンとうすあげの焼き浸し、酢豚

…昼に続きの中華(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3日休み明け仕事 | 日々楽記 | 柿の葉寿司>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |