3日休み明け仕事


お弁当~
・インゲン胡麻和え
・卵焼き
・酢豚
・ウィンナー

金曜、組合の団交で、終わってからいつも通り部屋に戻ってきて、ファイルを机に置いて…置いた?引き出しにしまった??…と、あやふやな感じ…。
月曜、出勤なら良かったのやが、健康診断で有給なんよね(´A`;)
まぁ、出しっ放しでも中をわざわざ見るような子もおらんやろし…とも思うが、後輩ちゃんに「机に置きっ放しかも…適当に引き出しに突っ込んでて~もしかしたら、しまってるかもやが…」

後輩「ちゃんとしまってましたよー」

…習慣、恐るべし(笑)

後輩「じゅんさん、大変ですよ!昨日…

クーラー入りました」

…早っ(笑)

まだ4月だぞ?
まぁ、うちの部署は機械熱なのか、日当たりええのか、超暑くはなる。
でも、女子多いんで「暑い~」「寒い~」がイロイロ。
私は『汗かくくらいなら寒くて上着着るほうがいい』派なのやが、部屋の半分だけ冷房でも「…寒い(´A`;)」な人も。
…後輩ちゃん、半袖ですが(笑)

休み前に先輩に「仕事引き出しなんで、誰かやるならば取ってください(笑)」と言ったが、もちろん(笑)減ってるわけもなく…てか…

1つ増えてるし(°ロ°; 三 ;`ロ´)

なんか…ヒマになる感じがないなぁ(´A`;)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<団交4回目 | 日々楽記 | 健康診断>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |