2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'04.20 (Thu)

バタバタ


お弁当~
・いんげんごま和え
・からあげ
・ウィンナー
・オムライス

だいぶ仕事が片付いてきたぞーヾ(*`Д´*)ノ

…と思いきや、同期病欠→仕事途中→やりますか?→ごめん、お願い→その間、ちょこちょこ仕事が入り…

あ、あれぇ?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

…な量に。

…逆にここまで積まれたら「い、急がなきゃ(°ロ°; 三 ;`ロ´)」な気にならんな←ヲイ(笑)


団交終わって、臨時大会あるのにバタバタ。
集まりには出なあかんし、後輩くんにふった仕事に「ん?」なこと出て来て、営業くんとこ行かなきゃー…アワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ

後輩くんに『…大会出なあかん?(笑)』と聞いたら「そこは出ときましょう(笑)」とたしなめられた(笑)

大会出て、話し終わって、役付き以外解散~の合間に、事務所行って担当営業に…

じ『ちょ、問題発生。話聞いて欲しいんやけど、私これからさらに組合がらみですぐは無理やねん、終わったら呼びに来るからもうちょい会社いててー(°ロ°; 三 ;`ロ´)』

で、戻る。

終わってから呼びに行って、部長に話して、後輩くんと営業と相談「~してください」で、確認作業→OK…の段階で20時。

後「あんまりなんも進んでないのに何時もの時間に…(苦笑)」

私はさすがに仕事ふっといて、先に帰れんので一緒にいたが…後輩くん…頑張ってるなぁ…知ってたが(苦笑)

とりあえず問題なしと判断し、また明日からだー。

さすがに…ご飯作るの、面倒(苦笑)





23:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3477-dd0ec73d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |