2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'04.21 (Fri)

サボ子


お弁当~
・ほうれん草ごま和え
・卵焼き
・オクラ豚肉巻き
・トマトペンネ

月曜に外部健康診断受けに行って、洗濯→部屋中干し→取り込み火曜…から、ベット上に放置されていた洗濯物を…

ようやくたたみ、しまいました(*´∀`*)ノ

…これでベットで広々寝れるぞ(笑)

昨日、仕事でパンパンになった私の引き出し(´A`;)

朝イチで、みんなに振り分けて片付けていくことに…も、申し訳ない…(´A`;)
ちなみに、同期ちゃんが本日も病欠。その分の仕事も振り分け。

…人…人が…欲しぃ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

だいぶ減ったぞー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
…と思っていたら、時短中の後輩ちゃんが来て

後「じゅんさん。むっちゃ積んでますね(((( ;゚д゚)))」

と驚いてた。

…ち、違うの、これでもだいぶ減ったのよ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

先輩、後輩、みんなにヘルプしたのやが、みんな各自仕事を持ってるので…出来るだけ…己で片付けたい…気持ちもあるのやが…産休明けの後輩ちゃんがやる内容の仕事で…ないぞ…アレ…(苦笑)

とりあえず、体調くずさぬように…頑張る…。

本日のご飯はとん平焼き。


キャベツの残りがわずかやったんで一気に使ったった(笑)
キャベツうまー。

ふと。テレビ前を見ると…

サボテン腐ってるぅー(((°□°)))



ち、茶色くなってる(°ロ°; 三 ;`ロ´)
え?いつから?いつの間に??

サボテンなんて、初心者向きなはずやのに…。
最近忙しくて、しっかり様子を見れてなかったからかなぁ??
しんどいと、テレビ付けないし…。

「水はそんなにやらなくていいです」
の多肉植物まで…(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…捨てました…ごめんよ、サボ子…(´;ω;`)


22:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3478-ea61958d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |