2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'04.22 (Sat)

献血


いい天気ぃー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

洗濯して…掃除して…

献血行きました(笑)

10月が最後やから、久しぶり。
いつも成分献血なんやが、どうやら400が欲しいらしい。

血液比重OKならば、400で…となったんやが、前検査では400するには、血液濃度が基準値にぬらなかったらしく、成分献血に。

右腕で検査。本番を左で…になり、カイロで温められ、なおかつ、温かい飲み物で準備万端(笑)

いざ。
看護師「前回、痛い目に合わせてしまったようで…(´A`;)」
じゅん『ん~途中でとまったんでしたっけ?』
看「腫れました?」
じ『青くはなったような…?』
看「申し訳ありませんでした~(´A`;)」

さて。いざ。

看「…」
じ『…』
看「……(°ロ°; 三 ;`ロ´)」
じ『……』
看「………アワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ」
じ『………』
看「…ち、ちょっと別の人呼びますね」

看護師2が現れた(笑)

看2「ここね。血管はあるわね~」
看1「そうなんです~(´A`;)」
じ『血管が逃げるんですよね?』

看1&2「「言われます?」」
じ『言われますねー』

看1&2「「………」」
じ『………』
看1&2「「………アワワ (。Д°;三;゚Д°) アワワ」」
じ『…右で…やります?』

看「左でこんだけダメだと、右でやっても絶対上手くいくとは言えないの…確率半々…?(´A`;)今回無理にやってまた痛い目にあわすより、また来週とかに…」
じ『(来週…これるかわらかんしなぁ)…今日…いきます?』

看1&2「「…いきますか」」

看1&2「「…」」
じ『…』
看1&2「「……」」
じ『……』
看1&2「「………もう1人呼んでいいですか?」」
じ『………はい(笑)』

看護師3が現れた(笑)

看3「痛かったらいってくださいね~どれどれ…」

一発でいけた(笑)

すげぇ(笑)
まぁ、相性あるからなぁ。

看1「すいません(´A`;)前にも私が痛い目に合わせたのでは…」
じ『どうですかね?覚えてないです(苦笑)大丈夫ですよー(笑)』
看1「痛くなったりしたら、言ってくださいね(´A`;)」
じ『はーい』

無事終わり。
帰るときに同じエレベーターに、同じく献血後のおっちゃんと一緒になり…

お「これから出かけるんでよかったらもらってくれません?」
と、成分献血のポイントでもらえるレトルトセットもらった(笑)


家に帰って、絆創膏を外したら…



両腕ヤバス(((( ;゚д゚)))
22:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3486-f085bfbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |