ねこもふり


今日もいい天気ー。
昼から友達と待ち合わせて…


中崎町の雑貨屋ぶらり。中崎町…前にランチしに行ったけど、道1つずれると新しいお店出てきて楽しい(笑)

さて、ノープラン。どーする??…と…


猫カフェにふらり(笑)



お昼過ぎやったしなー、寝てる子多め(笑)



長毛ちゃん多めかな?モフるとめっちゃ毛が抜けますよ(笑)



…デカイアメショ、いた…フォルムが貫禄(笑)
膝に乗ってきたー!…とかはなかったが、寝てるとこ撫でてもスルー(笑)
元猫飼いの友達にレクチャー受けつつ(笑)もふり。

で。
すっごくツボったのが…


この子∑(*゚艸゚*)
マンチカンなんかなぁ、足短い(笑)
そして、この顔!なんとも言えん、かわいぶちゃいく(*´ω`*三*´ω`*)

多分、お店入ってからの1時間、同じ場所から一歩も動いてない(笑)
むっちゃ撫でさせてくれた。
気持ちよかったのか、ベローンと舐められたよ(*´ω`*三*´ω`*)

1時間まったり。
いい時間なんで早めの晩ご飯。友達リクエストで天ぷら。


早めに撤収~。
今月忙しくて、初遊びかな。

…で、次…は4日にキンプリか(爆笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5月 | 日々楽記 | 休みー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |