2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'05.01 (Mon)

5月


お弁当~
・ほうれん草バター
・えのき豚肉巻き
・シソ入り卵焼き
・レンコン鶏ミンチはさみ焼き

5月突入(´A`;)
1と2はオシゴトですよ。

朝来たら…

仕事追加されてたー(°ロ°; 三 ;`ロ´)

ちょ、よ、予定外…な。

しかも〆切「早め」ってなんやねん(°д。)ハァ?

9連休などと沸き立つ中、フツーに残業したよ、 1つ仕上げて帰ったよ(´A`;)

明日…もう1つ…終わるかなぁ。

「休み前には手持ち仕事0に!」

の目標が…。

最近なんとなく家を出るのが早いです。
別に早く会社に行くわけではないのだが←?
コンビニウロ~っとしたり。

なんか「行くぞ!」な気持ちにならんと会社に行く感じにならん。ちょいヤバス?(笑)


先輩にもらった「ぷっちょ×獺祭」

…やるな、ぷっちょ(笑)



なんだかなぁ、めんどくせぇ~なもやっと感が底にある感じ?己の性格分かってるんでどっかで抜かんとあかんなぁ…とも
22:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3488-8f0acfc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |