19回目ww


行ってきました…

劇場版「KING OF PRISM by PrettyRhythm」全国で再上映☆バースデー応援上映会

今月は…

カヅキ&タイガHappy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

シアター3と小さめの会場ながら、集まったのはチケット争奪戦に参加して勝った猛者ども←友達含む(笑)

コスプレ率高し、シンクロ率高し…でした(笑)

会場入り口にこんなものが。

おぉ!なんかオリジナルあるの?楽しみぃ(*´ω`*三*´ω`*)

映画前にカヅキ&タイガのお誕生日アフレコあり。

本編は…いつも通り(笑)やが…

キンブレの電池切れたぁぁぁぁぁぁぁ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

実際は切れかけ…?…な。

横見たら友達も切れかけてた…来月に向けて…電池買わな。

終了後はみんなでハッピーバースデー合唱♪Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪


映画前に久々サブウェイ。
アボガドエビ~

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アウトレットへ | 日々楽記 | GW突入>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |