リベンジ


GWいよいよラストー(´A`;)

最後はまったり…と思いましたが、リベンジを兼ねて(笑)

お花いっぱいー(*´ω`*三*´ω`*)


時期的にカーネーションと紫陽花多し。


私のお目当はっ!


…あ、でかい(笑)
ちゃうちゃう~…お目当は~


多肉植物ちゃんです。

…や、一気に…枯れたからさぁ?
冬スタートは…あかんやん?←それだけではない原因

今ならどーよ?…で(笑)

前回は2つやったけど、一点集中、愛をそそぐよ?(笑)

選んだのは~コレ~


蕾付いてるの。咲くかな?咲くかな??(*´ω`*三*´ω`*)

とりあえず陽が当たるときには窓技に置くのだ。


…咲く…か…かなぁ??(´;ω;`)←思い出しションボリ(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 日々楽記 | ビースト>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |