お勉強


お弁当~
・ほうれん草おひたし
・からあげ
・ウィンナー
・オムライス

今日は先輩にくっついて(笑)組合集まりに参加。
自社組合でアンケートを取るために、他所の会社の話を聞いてきて~…なのだ…が。

・私と先輩以外は男の人
・年齢も上多し
・組合役員歴長め

で、私たちが頼りないと思われたであろう

超親切な説明(笑)

…やさすぃ(*´ω`*)

四方八方からかかるアドバイス、ノートにまとめるも追いつかない2人(°ロ°; 三 ;`ロ´)焦る2人(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…にこやかなおじちゃん(笑)

あれ?

ここは法事の場か?(爆笑)

と、じーさん、ばーさんの法事で、たまに会うまあまあ遠い親戚のおっちゃんの話をにこやかに聞く己の映像が浮かんだてなう(笑)


や~話を聞いてたら勉強になります。
うちの会社、甘いわぁ(´A`;)


…さりげなくうちの社長がdisられて笑った(笑)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピンチ | 日々楽記 | >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |