ピンチ


お弁当~
・きんぴらごぼう
・ベーコンとほうれん草入り卵焼き
・海老チリ

GW明け、まだ仕事の入りがそうでもないな~…と思ってた…ら…

いっぱいキタ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちょ、一気に来すぎじゃね?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

しかも、〆切が「◯日」ではなく「急ぎ」…て、、ヲイ(´д` )

ぼちぼち進めていたら後輩ちゃんが…

後「じゅんさん…コレ、急ぎって言われたんですけど…時間かかるかも…今って…仕事…」

して…まつ…(´д` )←しかも急ぎ

とりあえず上に相談。
私が今の仕事の合間に挟んでも、さほど時間はかからないと思いますよ~と言うも…

上「…今日でなくてもええよ」

…あ、私のがメチャ急ぎなんすね、合間に挟んでちゃダメな急ぎなんすね、分かりましたです。後輩ちゃん、がんばっち(´д` )

後輩ちゃんが頑張って終わらせてたが、営業のイロイロで「…むしろ明日に出してください(笑)」と言われてた…先に言ってくれ(苦笑)

連休に買った多肉ちゃん。


月曜?火曜?にこんなことになっていて…


あれ?ヘタってきてない?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

と焦り、窓際があかんのか?…と、別場に置いて様子見。



…か、回復…してね?←気のせい??

もうすぐ開花しそう(*´ω`*三*´ω`*)


…か、開花まで枯れませんように…(´A`;)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ソレダメー! | 日々楽記 | お勉強>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |