お弁当~
・ほうれん草バター
・シソ入り卵焼き
・鶏照り焼き
・たけのこ土佐煮

後輩ちゃんの家カギは…

無事発見されましたーヾ|*゚∀゚*|ノ"

や~えがった、えがった。

後「自転車でコケた地点で見つけました(笑)その後
、即合い鍵作りに行きました、三本(笑)」

うん、ソレは大事です(笑)

私も合い鍵は実家に置いてる←近所

友達(一人暮らし)の合い鍵も持ってる(笑)←親他県

なんにせよ…

ドアノブ交換(16,000円)を回避出来てよかったね(笑)

仕事終わって、組合の集まり。
団交では、金額の話はできても、付帯事項までは…なかなか(´A`;)

今回「こうしたらどうか」のまとめ資料を作ることに。

…なんか…いろいろやる事が…。
とりあえず、急ぎの仕事…片付けなきゃ…(´A`;)


性格的に外には出ないので、仕事には影響出ないですが…家帰ってきてからが…ヒドイヨ?(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<母の日に | 日々楽記 | ソレダメー!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |