2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'05.17 (Wed)

あかん日


お弁当~
・ほうれん草バター
・ネギ入り卵焼き
・焼肉
・ササミと水菜の煮浸し

…イキテマスヨ?(笑)


月、火曜も弁当作ってますよ?(笑)


や~家→会社→家…でさほど書くこともなく?(笑)

仕事ボチボチー。手持ちいっぱいやから、周りにヘルプしてどーにか…な…私ノトコ来ル仕事、多イワ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

会社ではわりと元気(?)なのやが、家に帰るとバタンキューでねぇ(´д` )

朝も起きれるんやが…なんか…あかんわー。

あかんわー…は続くもんで
・定期あるのにICOCAで改札入る
・美容院の予約が土曜に取れなかった
・晩ご飯作るときに床に生卵クラッシュ
・お風呂の電気切れる←素っ裸なう

美容院は電話したら「4時ならば…」いやいや、5時に友達と待ち合わせぇー←日曜日朝イチに取った

卵クラッシュは、新しくした台所マットの上には落ちず(∗ ˊωˋ ∗)
とりあえず床拭いて、再度クイックルワイパー発動←ご飯作る前(笑)

お風呂は…「入るぞ!」な段階で球切れ。ストックなし。
脱衣所の明かりで風呂に入ろうとしたが、ドア開けてたらシャワーの水が飛ぶので(苦笑)ドア閉めて、間接的な明かりの薄暗い浴室で誤魔化す(笑)
…明日…買いに行こう(´д` )アァ~

晩ご飯の一品。

ささみを「水、だし、醤油、酒」で茹でて、冷めたらほぐす。
そこに水菜どーん!で煮えたらささみと、すりゴマ。水菜がっつりいけるよー。
23:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3502-84f76d93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |