2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'05.19 (Fri)

NO 放題


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・空豆のかき揚げ

…ね…

寝落ちしたぁぁぁぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

てか、今週、寝落ち多すぎる(´A`;)

コタツ片付けて、直接ベットに行くことで、そのまま安らかな眠りに…の推測。

夜中に目が覚めて、風呂と弁当作ったよ…はっ!これが寝落ちの原因か?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さて。
昨日は綺麗に仕事を片付け、さて、朝イチは何をしてやろうか⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾…と思っていたら…

あれ?机の上にあるのは…し、仕事っ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

…やりますです。

合間、合間に別のが入って、あんま進まんかったなぁ(´A`;)

てか、いろいろ聞いてきてくれるのに、そこはスルーやったんかーい…な、訂正をしていた…ら…時間が…人によっての認識の違いって…あるんよなぁ(´・ω・`)


花金やー帰るぞー…で、帰りご飯行ってきた。


しゃぶしゃぶ食べ放題は、そこまで食べ放題れんと気付く、アラフォーな2人(笑)


コンビニ発見


…不味いっ∑(ノ)゚Д゚(ヾ)←食べてないが確信(笑)
23:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3504-2e3e25d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |