2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'05.20 (Sat)

先行試写会


朝から洗濯機をガンガン回し~電車とバスを乗り継いで、墓参りなう。

今日、じーさんの命日なんよねぇ。

忘れもしない、新社会人なりたての5月。
初給料で、じーさんばーさんにプレゼント買ったげた次の月ですよ。

で、新人のくせに、いきなりの「や、休ませてください(´A`;)」やったわ。

そして…

そうね、当時もクソ暑かったわ(((( ;゚д゚)))

と思い出し汗だくなりつつ墓参り。
1人でやったから日傘さしてられんのよね。

木曜に母が墓参り行ったと聞いたんで、花にはお水足すだけ。
線香とロウソクだけ持参の墓参りでした。

母が調子悪いので、お願いね~の墓参り。
「こんな時だけ」と言わんといてちょ(苦笑)

墓参り後は、朝昼ご飯に近くのうどんやさんに。


ざるうどんと、たまご、玉ねぎの天ぷら~。

さらに近くにある、ペットショップをのぞき、ヨーキーはいなかったが…


て、天使かな?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

それからバス乗り継いで動物霊園に行って、ナナ(亡き愛犬)にもお願い。


ダッシュで帰宅。
洗濯物を片付け、汗かいたから着替えて、友達との待ち合わせ場所に急ぐ。



『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』試写会。

ランダム席なのに
・まさかの連番
・まさかのプレミアムシート
そして
・香賀美タイガ役の畠中祐さん、十王院カケル役の八代拓さん登場の舞台挨拶
・もずやん登場
正気か?大阪教育委員会(爆笑)

見終わった後の感想。ネタバレ厳禁らしいので

「「え?これマヂ70分?(°ロ°; 三 ;`ロ´)」」

…でした(笑)

その後、飲みに行って、流れをの振り返り作業をした(笑)



ふぅ、公開は6月10日か…待ち遠しい(笑)

23:58  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3505-d5dc9609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |