いったい何が?


前日のキンプリ試写会で高ぶり(笑)
明け方3時までpixivを見ていました、超眠ぃ(笑)

朝も早めに動き出し、洗濯して、10時予約の美容院へ。

本当は前日に予約したかったんやけど

美「16時なら大丈夫です」

試写会のため17時待ち合わせの私にはさすがに無理だったのでΣ(´д`;)
日曜日にしてもらったのです。

給料日前やのに、混んでるのね~…と思いつつ、美容院に行くと、あれ?店長1人??

じ『あれ?今日はお一人ですか~?』
美「そうなんですよ~5月から1人なんです~(´д`;)」

…(°ロ°; 三 ;`ロ´)

元々3人でやってて、1人辞めて…さらに?だ、大丈夫っすか?(°ロ°; 三 ;`ロ´)
それで、予約がキツキツやったのか。

じ『最近どこか行きました?』
美「しまなみ行きましたよ、しまなみ。自転車で~」
じ『あ~会社の子もハマってますよ!自転車、お家に入れてるんですか?』
美「そうそう、一台やけど幅取って~」
じ『あれ?旦那さんはやらないんですか?自転車』

美「あ、旦那さん、いないんですよ~離婚して~」

…(°ロ°; 三 ;`ロ´)

ちょ、お前!前回来店から何があった?(°ロ°; 三 ;`ロ´)

…なんとなく、気まずかった、なう(苦笑)


昼からランチ~


オムライスはフツーに美味しかったですが、テンション上がったのは、むっちゃ久々の…



ディーソーダ(笑)



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 日々楽記 | 先行試写会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |