お弁当~
・ほうれん草ごまあえ
・鶏照り焼き
・ウィンナー

後輩ちゃんが

金曜:爬虫類カフェ
土曜:淡路島
日曜:動物園

…とアグレッシブな活動で(笑)お土産話を聞いていました。

動物園…こんだけ暑くなってきたら、バテバテなんやろな~…と思ったら、ライオンだらーん…やった…デショウナ(笑)

爬虫類カフェでは、イグアナを抱っこし、ヘビに巻き付かれ(笑)、虫を食べてきたらしい←800円(割とお高い)

あ、ちなみに、虫は揚げられてたらしく「乾燥エビのようで、食べれなくはないが、ノドがモヤモヤした」らしい(笑)

虫…お金を払っての虫…か…カ、カエルとかならまだいけそうやが…虫は…(´A`;)


アグレッシブなのはうらやましー。

なんか、趣味を見つけたいんよなー、今更感やが(笑)


が。早々に来た暑すぎる毎日にすでにバテぎみなのだ…あかん…夏、弱なったわぁ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お手伝い | 日々楽記 | いったい何が?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |