2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017'05.25 (Thu)

お手伝い


お弁当~
・ほうれん草バター
・卵焼き
・れんこんのはさみ焼き
・ウィンナー

仕事は…ボチボチー。

朝礼で「少しヒマになって…」と言ってたが、え?私、途切れずに仕事あるのだが?(°ロ°; 三 ;`ロ´)←後輩ちゃん同意

が。
定時間際に仕事終わりー。
久々に手持ちゼローd(。ゝд・)

明日は組合の大会が昼からあるので、仕事は昼まで。定時まで大会ありーの、その後納会…と。

仕事終わってから、大会の冊子作りを手伝って…手伝う…つもり…が…

え?人数多すぎん??(°ロ°; 三 ;`ロ´)

お手伝い人数多くてコピーが追いつかないと…(苦笑)

差し入れのパンとコーヒーを食べながら、出てくるコピー紙をまとめて、ホッチキス部隊に運搬(笑)

あ、さらにもらったー。明日の朝ご飯やな。


給料日なので、これからの猛暑に向けて、これ買いました。


ニトリの「超」冷感敷パット。
お値段はノーマル冷感パットよりもお高いが(´A`;)
さらっと感はイイネd(。ゝд・)
22:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanawan.blog122.fc2.com/tb.php/3508-952548d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |