納会


お昼ご飯~

今日は昼から組合の集まりがありまして。

前年に続き、執行委員やらさせていただきますです、はい。

んで。本日、納会。
役員勢揃いの…17人。

乾杯~で。飲み食い。


食い(笑)


…む。何個か撮り忘れあるわ(´A`;)

終わったの、22時前かな。まあまあの長丁場でした。

席はテーブル2つ並べた9人席。
同じテーブルに
・同期40歳
・37歳
・35歳
・21歳
部署も歳も違う、日頃話しない子らなので話すのは新鮮でしたよ。

あー、こんなこと思ってたんやー、とか。
この子はしっかりしてるなー…とかとか。

が。
いない子のうわさ話や、悪口は…いやん。
なんかなー。そんなん聞いたらしんどなるんよなぁ(´A`;)
言われてるんなろなー、私も裏で。
とかとか思うと…うん、メンドッチィのだ(冷笑)


なんだかんだで18時スタートで22時前解散。
女子はとっとと帰りましたよ(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<母とご飯 | 日々楽記 | お手伝い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |