私かい!


お弁当~
・きんぴらごぼう
・卵焼き
・海老チリ
・ジャーマンポテト

…月曜…(´A`;)

土日はあんなに早いのにな~。また月曜か。長いな(´A`;)

金曜に机の上に仕事を置かれてたのを見てたんで、朝イチでやりますよ~。

なんやかんやと途切れんと仕事が。
あれやって~コレはさんで~…となんやかんや。

いっときの「アワ(°ロ°; 三 ;`ロ´)アワ」に比べたらマシやけどねぇ。
…あれは…なんやったんやろうか(笑)

同期から先輩2人含めの飲み会を言われてたのやが、音沙汰がない。
別に飲み会はいらんのやが急に言われても困るしなぁ…と、先輩&後輩監修のもと(笑)「間違って、私が「ワクワク感」を持ち、心待ちにしている…などと誤解を与えない、淡々としたメール」を送る←難易度高し(笑)

待つことしばし。返信。
同「◯◯か××は?あ、俺来週一週間休みやねん~今週末は??」

…ん?先輩らにはいうてるのかしら?
も、もしや…
じ『えっと、私が先輩らの都合聞いて、日にちを決めて、メールしたらいいのかな?』

同「そうやでー。ヨロシクm(__)m」

…私カヨ(°ロ°; 三 ;`ロ´)

や、お前が言い出しっぺなんやから、お前が動けよΣ(´д`;)
※人に「お前」はいけません…が、この場合はOKです(笑)


晩ご飯はあるもので適当『肉どうふ』とおにぎり。




電池買ったんで久々復活。



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5月終わり | 日々楽記 | オサレカフェ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 日々楽記 |